2020.5

2020.5.28

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

緊急事態宣言解除を受け、Source72は6/1(月)からランチ営業を再開いたします。
ディナー営業は状況を見ながら段階的に行っていく予定です。

好評をいただいていたデリバリーは営業再開をもって終了いたします。
なお、営業再開後もテイクアウトは継続させていただきます。

営業時間
ランチ:11:30~15:00(Lo14:00)
テイクアウト:11:00~18:00(ご予約/お引渡し)

休業期間にも、デリバリーやテイクアウトをたくさんのお客様にご利用いただきました。
この期間は一人ひとりのお客様と接する時間が増え、貴重な機会だったと感じています。
皆様の笑顔や激励の御言葉が励みになりました。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

お店で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Souce72/バルソース

2020.5.28

営業再開にあたって

グラフィックセイフティ

「お客様に“元気”をお渡しする飲食店」
私たちグラフィックホールディングスグループの飲食店は、そうありたい、と強く願っています。

「お客様とスタッフの安全と健康を守る」
私たちの社会が、かつて経験したことのない危機に直面しているなか、安全と健康を最優先させること。
それは、私たちが飲食店である以前に、社会の一員として、何よりも大切にしなければならないことです。

一方で、私たちの社会がいま、急速な勢いで元気を失っているのも事実です。
私たちは安全と健康に最大限配慮したうえで、お客様に元気をお渡しできる飲食店になりたいと考えています。

その為に私たちが出来ること。
Graphic Safety ~ 私たちがお客様に約束する5つの安心宣言です。

[1] ソーシャルディスタンスに配慮したご案内を致します
[2] 1時間に1度10分間程度、店内の換気を実施します
[3] スタッフの手指ならびに店内の消毒を徹底します
[4] スタッフのマスク着用を徹底します
[5] スタッフの体調チェックを徹底します

グラフィックホールディングスグループの安心宣言についてはこちらをご覧ください
https://graphic-hd.co.jp/topics/1788/

2020.5.07

休業期間延長のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。
政府から発表された緊急事態宣言延長を受け、お客様、スタッフの安全を最優先とし、休業期間延長いたします。

期間:2020年5月7日(木)〜
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、テイクアウト / デリバリーについては営業を継続いたします。

Source72 / バルソース